ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

終わりよければ・・

2017-09-06 00:30:31 | 日記
またもや

他人の感情にひっかきまわされてしまった一日


吐き捨てた本人に悪意がないのはわかってる

でも、その一言一言が大量の澱となって降り沈み

私の心の中、さながら淀んだ沼状態だよ


いつも気分悪く聞きながらも、溺れそうなところで上手いこと底に足裏がつくんだけどねぇ

今日はダメだった


いつもと今日とで

何が違ったのか?

 わからん・・


年度末以来の感情失禁

今回も対人恐怖による感情のこみ上げ

動悸、胸焼け、落涙

落涙は関係ないところで再発するから厄介もの

しばらく気をつけないとだな・・


それにしても

私が責めたてられているのならいざしらず

不満(や不安)をハイテンションで他の人にぶつけているその声に

無関係な私が何故共鳴してしまったのかは・・謎(笑)


そんな仕事中の失禁(笑)と

帰りがけのプチ不幸とで

チェッ!なんて日だ、9月5日

と思いきや・・


夕飯時に家電が鳴った

出てみたら大家さんからで

今から車を出して近くのスーパーへ買い物に行くけど・・っていうお誘いだった


特に買いたい物はないけれど・・

『行く!行きます!連れていってください!!』

と(笑)


焼き芋を分けていただいたり、果物を評価しあったり

どんよりとした一日を吹き飛ばすくらいの楽しい一時間だった


終わりよければ総てよし☆


・・明日はまた失禁しちゃうかもだけど

まぁ、なったらなったで


産業医に相談するって手もあるけど

この状態、まずはネットで検索してみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿