ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

おつかれさま休暇

2013-12-24 21:35:10 | 日記
今年も残すところ一週間。

今日、ひと足もふた足も先に仕事納めしてきちゃった♪(((^m^)))♪

ギリギリまで仕事に追われまくってた昨年年末と比べ、順調にことが進んだってことか。

ありがたいことだネ(・w・)

歳のせいか、今年は例年と比べ異例の早さで年の瀬を迎えた気がするよ。

空回りも多かったかもしれないけれど、
精一杯がんばった自分への《おつかれさま休暇》ってことで☆

 祝・解放!!!★(^∀^)/

折角イヴなのに、相変わらず胃の調子がイマイチ。

今はとにかく早く帰って横になりたい。

 しょぼっ(-ω-;)

そうこうしてるうちに間もなく迎える3rdアニバーサリー。

カウントダウン、そろそろ始めるよぉ。ヘ(^∀^へ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿