ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

夏スイッチON!

2017-07-10 23:10:08 | 日記
お風呂からあがったので

帰宅後初めてエアコンをON!

 ふぅ・・(*^。^*)


室温はみるみる30度を切り

ただいま26度



思いつきで週末に始めた荒療治は、思った通り、身体を夏仕様に切り替えてくれたらしい


食欲減退

間食欲消滅

自発的な水分摂取

大発汗する環境へ身を置くことへの慣れ・・


過激なダイエットをするつもりはさらさらないが

暑さに食が細り

ストイックに絞った状態で夏を越すのが本来の私の夏


ここ1年体重は59キロ付近をフラフラしていた

ところが先月・・

遂に60キロを数百グラムオーバーしてしまった・・Σ( ̄Д ̄;)


健康的に15キロ減というのはなかなか大変だろうが

身体のためにも

お財布のためにめ

なにより私自身のためにも、

いまここで少しばかり巻き返しを図りたいものだヽ(*´ω`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿