ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

賞与もろた~♪

2017-07-11 19:53:33 | 日記
少し前のこと、夏の賞与をいただいた


対象期間に休職をしていた私は

昨年の夏季賞与支給日には

みんなが支給明細書を受け取る様子を

指くわえて眺めていた


し・か・しっ! 

今回は全額支給!!(*^▽^*)!!


だが、しか~しっ!

支給額の掛け数である評価は過去最低ランク

フル支給とはいえ、税引き後の手取り額は片手に足らず・・

正直、明細を見た瞬間がく~ん↓↓↓となった


だけどそれも一瞬のこと

いただけるだけでもありがたいんだからさ☆


こんな使えない私を切ることなく

正社員として雇用し続けてくれてる

今の時代、これだけでも十分すぎるくらい十分なことなんだ


時短勤務によって本来の所定労働時間よりも2.5時間/dも短時間の勤務を許可していただき

作業量も大きくセーブしていただいている現状


更には

PL的な業務を強いられることのないお気楽ポジション

これは・・要するに・・プレ窓際?w


窓際寸前でも

仕事を干されるでもなく

きちんと社員の一人として扱ってもらえて

この待遇


これ以上何を望もう?


気がつけば私にとっては絶妙なポジション(笑)

・・病気の代償?かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿