ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

第1ゴール目前☆

2015-04-01 00:00:16 | 癌- 発覚~手術
今日はお見舞いに来てくれた母と、院内敷地でお花見をしたよ。

ちょうど桜の下のウッドデッキにテーブルと椅子とがあり、コーヒー持参で1時間ほど桜に包まれた。

桜を眺めるのも好きだけど、それを笑顔で見上げる人達を眺めるのも好き~♪ヽ(^∀^)ノ

毎年この時期、勤め先近辺は笑顔でイッパイ!

それを眺める私も、なんだか嬉しくなっちゃうんだよね(笑)

さて。明朝の採血結果がよければ、早くて明後日にも退院かな☆

とりあえず第1ゴール目前だよっヽ(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿