めぐるの日記

めぐるの日記

Neat's その14 3rd アルバム MOA

2014年06月20日 | 新津由衣 Neat's

2.5th Album “Bedroom Orchestra”を挟んでおよそ1年半ぶり、淡いピンクを基調にした色のイメージに期待が膨らんだ3rd Album『MOA』がようやく届いた。すでにステージで聴くことができた曲も収録されている。空想の“MOA”が深遠な夜の闇を抜けると、理想郷にたどり着く。夢追い“Neat's”のイメージが溢れた作品に感じた。あえてボートラを外し繰り返して聴きたい。佐藤帆乃佳のバイオリンとトディの空間ギターの“黄昏に雨”から“よるのいろ”の流れがイイ。観に行けないのが残念だけど、バンド・ツアーで“黄昏に雨”を演るなら生バイオリンが入るといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ その2 | トップ | ジェネシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿