めぐるの日記

めぐるの日記

U.K. コンサート

2011年04月17日 | プログレッシブロック

チッタから帰還。最高のリユニオン・コンサートだった。二度と観ることのできないバンドだと思っていただけに、2時間15分が感激の連続だった。エディーの演奏は今だ現役で、見せ場をいくつも作っていた。ジョンも、エイジアやソロでの来日とは違って、バンドの1員として演じているように見えた。あえて演ったであろう“スターレス”も、今まで日本で再演されたバージョンで一番良かった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのバラード   みんな... | トップ | プログレフェス2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UK、UK、UK、UK… (りゅーと)
2011-04-25 21:25:27
 UK Live良かったですよね。2003年の最悪ウエットン・ソロ・ライヴから良くぞここまで復活してくれました。スターレスこれまで最高も同感です。新潟から行った甲斐がありました。

昨年に引き続き、プログレ・フェスも期待しています。

 
返信する
私も期待 (めぐる)
2011-04-26 16:17:53
りゅーとさん、'74当時、本家“スターレス”を体験できなかったので、ヴァイオリンつきの演奏に感動しました。私もプログレ・フェスに期待してます。
返信する

コメントを投稿