めぐるの日記

めぐるの日記

U.K. その5

2012年06月22日 | プログレッシブロック

U.K. 最終日参戦。トリオ再結成ラストナイトだ。目に焼き付けるつもりで行ったが、今夜は最初から鳥肌がたった。“ランデブー”演奏中にステージ下手で早速例のプレベらしきサブをスタッフがチューニング。今日こそ持ち替えがあるのか…。“ナッシング”やらないぞ…セトリは期待してなかったが曲順変えてきたか。ラストナイトだけどサプライズ無しって言っておいて、ソロ・セクションでまさかのKC“堕落天使”。エディー、テリーより持ち時間短いけど哀愁ある歌声は最高のソロだ。今夜も後半戦は怒濤の演奏だ。“ナッシング”はアーコールで。今日のライブ編集無しで作品にしてほしいな!!ジョン弾きまくっていて本当にカッコよかった。最後にどこか音楽雑誌さん、器材紹介付きでライブ・レポートしてください。サブのプレベ?ヘッドのベースが気になって仕方ない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U.K. 4 | トップ | ウルトラマン・アート展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
John Wetton's Bass Guitar (福田幸夫)
2012-07-08 01:27:16
July 17, 2008
www.bakerloo2.websitetoolbox.com/post?id=2845533&trail=15

Some very cool news today for John Wetton fans in the Far East. John's famous '65 Fender Jazz bass is headed to its new home at the Hard Rock Cafe in Yokohama, Japan. This is the bass John has played since his days with King Crimson. No doubt fans will recognize it from the videos for UK's Nothing to Lose and Asia's Heat of the Moment.
返信する
ありがとうございます (めぐる)
2012-07-08 11:09:42
福田幸夫さん はじめまして。貴重な情報ありがとうございます。ステージに置かれていたベースがこれで、その後ハードロック・カフェに展示されることになったとなれば、是非確認に行かなくては…。いま、鳥肌たってます。
返信する

コメントを投稿