めぐるの日記

めぐるの日記

TOTO

2011年05月18日 | 音楽

SONGS、懐かしく見た。80年初来日、サンプラ公演はPCM録音されFMでオンエアされ、レコード・リリースがアナウンスされながら発売されなかった。82年の武道館は、期待の大きさから、ちょっとがっかりした。3rdアルバム“イングリッシュ”、“グッバイ”のあまりにもカッコ良すぎるPVを何度も見ていたからだ。“グッバイ”で、ジェフのキックがちょっと手抜きだった…。それでも、当時のTOTOの存在は大きかった。今でも1st~4thは愛聴している。いつかこの初来日音源と、PVがオフィシャルで発売されることを待ちたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク・フロイド 2 | トップ | リニア中央新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿