菅原あさみピアノ教室

宮城県富谷市 ピアノ教室・レッスン日記

仕事納め

2012-12-27 | レッスン日記 (2011.7~)
今日で今年のレッスンは終了。

発表会の曲を最後まで両手で弾けるようにし、
冬休み中自分で勉強できる状態にする!

これが年内の目標でしたが、何とか今週全員達成
中には二日連続、一日二回来てもらった生徒もいましたが、
みんなよく頑張りました
休み明けのレッスン、練習の成果が楽しみです(^^)

毎週の送迎、ご家庭での練習サポートなど、
いつもレッスンに協力頂いているご家族の皆様、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

気持ちよく仕事納めができ、飲みにでも行きたい気分
この達成感を分かち合う相手がいないことが、
ちょっとさみしい
私の仕事に協力してくれる家族に感謝し、
明日からは大掃除です ^_^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 曲目 | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン日記 (2011.7~)」カテゴリの最新記事