菅原あさみピアノ教室

宮城県富谷市 ピアノ教室・レッスン日記

発表会の記録 (1)

2016-02-02 | 発表会
幼稚園~小学一年生の生徒達が、自分の言葉で発表会の感想を書いてきてくれました












一人でステージに立ち、演奏できた達成感が伝わってきます(^^)
弾いてみたい曲は、聞きなじみのあるものから、難易度の高いものまで様々でした。
いつか、この曲を弾けるように成長してほしいなぁと思います。

お家の方からも、励みになるメッセージをいただき、ありがとうございました。
「発表の記録」は毎年書いてもらっていますが、ステップの講評などと一緒に、一冊のファイルに保存しておくと、成長の記録にもなるのでお勧めです


高学年の生徒達の記録も集まり次第、紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール 二週間前 | トップ | クラシックのラジオ番組 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会」カテゴリの最新記事