菅原あさみピアノ教室

宮城県富谷市 ピアノ教室・レッスン日記

山形の休日

2012-08-10 | 日々の出来事
今日は一人で山形に遊びに行ってきました

大学時代の友人宅にお邪魔し、
モーツァルトの2台ピアノやブルグミュラーコンチェルトの合わせ
おしゃべり・お茶しながらピアノでも遊べる、
とっても贅沢な時間を過ごすことができました

帰りバス停まで送ってもらう時、母校・山大の付近を通ってもらいました。
外観が新しくなっている建物がある中、音棟(音楽科のある建物)は昔のまま。
相変わらずボロい・・^^;
ボロくても勉強はできる!頑張れ後輩達

一年の時に住んでいた下宿はなくなり、
次に住んでいたアパートは外壁リニューアル
隣の建物はケーキ屋・洋食屋・ラーメン屋、コロコロ変わったけど、
うどん市は今も変わらず、ちょっとうれしい(^^)

山形滞在時間4時間
あっという間だったけれど、楽しかったなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサートの感想 | トップ | お盆休み終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事