菅原あさみピアノ教室

宮城県富谷市 ピアノ教室・レッスン日記

発表会2週間前

2012-01-21 | 発表会
今日は振替レッスンもあり、
午前中から夜まで、
4姉妹プラス1人の9人レッスン

発表会の曲は、仕上げの質がどんどん
なんてキレイな音なの
思わず感動してしまうこともあり、
後2週間もっとよくなる!

しかし、いまだ音楽とはほど遠い演奏も(-_-;)
ラストスパートもかけ遅れると、手遅れ。
ここまで切羽詰まってくると、
かなりのビシバシレッスン
音が拾いきれない、指が弱い・動かないのは、
レッスンの時間内に、急にできるようにはなりません。
毎日の練習にどういう意識を持つか、
間に合わせで終わらず、
後2週間、音楽的な演奏まで頑張ってほしいです。

今週はが壊れたり、子供が具合悪くなったり、
洗濯機にティッシュが入っていたり、
今日の子守り(夫)が朝から寝込んでしまったり、
ついてない週(>_<)
いて座 運気低迷の一週間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ | トップ | 憧れのショパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会」カテゴリの最新記事