迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳729ページ目 塩船観音寺360度花のパノラマ 

2017-05-08 09:42:50 | 日記
晴天に恵まれたゴールデンウィークは、まさに勤勉な働き者達へのご褒美
だったのかと思っています。

Sundy毎日の高齢期を生きている私ですが、天気が良いとなると混雑する
事が分かっていても出かけたくなります。
青梅市にある塩船観音寺のつつじ祭りに出かけました。

丘陵地が侵食されて出来たすり鉢状の斜面に植えられた花々は真っ盛り
でした。剪定士の玉造仕立てとカラーコージネイターの色彩技術に圧倒さ
れました。

普門閣正面より

普門閣の裏手斜面

普門閣の裏手の池周り

普門閣裏手右側

普門閣真後ろ斜面



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳728ページ目 紅花栃の... | トップ | メモ帳730ページ目 ウツギ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emu)
2017-05-09 10:41:35
シニアナビから来ました。
私も5月3日に、塩船観音に行ってきました。
観音さんのところまで登ると、きれいな風景が見られますよね。
キノコみたいに見えて、ここのツツジは好きです。
返信する
散るのはすこしモッタイナイね (迷える羊)
2017-05-09 11:41:40
emuさん ご訪問有難うございます。

ここのツツジは全体を見渡して満喫させる
意図がありますね・・?
私は、花々が織り成すお花畑が好きです。
小細工はせず一つでも多くの花々を撮りた
くて見た目のベタ撮りを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事