迷える羊のメモ帳

こんな言葉 あんな花に癒されて生きる

メモ帳1312ページ クリスマス寒波は意地悪

2022-12-26 10:04:09 | 日記

心弾むはずのクリスマスも、寒波襲来で何となく浮いた気持ちにはなれなかった。大雪の為に

停電を余儀なくされている地方の皆様の事を思うと暖かい部屋で華やかな食卓を囲む気持ちに

なれなかったし、高齢期を生きている今は、クリスマスは特別な日とは思わなくなっている。

昼間の日差しがある時間帯に,散歩に出かけたが風が冷たく、いつもより池の水が冷たく映っ

ていました。身体をほぐしたくて散歩にでたが、かえってこわばってしまい暖房の下で身体を

ほぐす始末でした。寒いので散歩納めをしょうと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳1311ページ 冬至の食事 | トップ | メモ帳1313ページ 令和四年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事