かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

もうやめてもいいとおもうもの

2006年10月17日 23時18分37秒 | 考えたこと
ワタクシが、もうやめてもいいと思うもの。てか、やめようぜ!っておもうもの。

テレビチャンピオン

「見てて楽しい?」

まつたけをありがたがること

「もういいんじゃない?」

ボジョレーヌーボーを飲むこと

「もういいんじゃない?」

ハロウィン

「別になくてもいいんじゃない?」

バレンタイン

「やっぱやめよう。前から言ってるけど。」

ドラフト会議

「別になくてもなんとかなる」

自動販売機の音声

「いきなりニーハオ!とかいわないでください。おねがいします。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくもはかなき | トップ | 礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事