お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

読んでください。そして考えてください。地球への感謝をおわすれなく

2024-06-27 15:15:41 | 日記
私達の行い

私達の行いが地球を救う

と、あるなら


私達の先祖を追っていきましょう


私達の日本の歴史は
戦争ばかりです

人が人を殺めてばかりの時代です

昭和に戦争を終え

今、平和な時代です


食べるもの 

餓死している日本人がいるとして

助ける手だても準備されています

手を差しのべる勇気
助けを求める知識(求める場所)
存在をしらす発信力

それが揃えば
餓死で亡くなることも
少なくなります。


私達の行いは

過去の日本人からすればかなりの進歩です



最近は

生きることへの意味が
見いだせないのは

過去の日本人は
生きること
食べることで精一杯だった

楽しみ方を知らなかった

その名残です。

先祖の大変さは

科学により
助けられています


洗濯、水道、火起こし、衛生面、交通、
等々


ありがたい楽な時代です


その代わり

暇になり

考える時間があり

自分とは?ほんとの仕事とは?

と、考える時間が増えました


精神時代です。



人は進化の途中です。



さて、


人は地球の為に何をしているのか?



一部の人達が

大きな進化を目指し

科学テクノロジーに力をいれています


地球の周りは衛星ばかりです



逆にテクノロジーというなら

そんな、衛星を飛ばさないでもできる
アイテムを開発すればいいのに
原始的だなぁ

と、みています


古い発想です
(他の次元のものからすると)



ワクチンや薬と証し
人が人に毒をうつ


これも
お金や無知の知識自慢です


踊らされてはいけません


見極める力を備えてください



神様が
万全な体を作ったのです

そんな
人が作ったものでは
解決できなくて当然なんです


病気は自分の生活や性格がつくり

治したいのであれば

生活や性格を直すべきです。




さて、

一部の人達の利益や考えに

流されてはいませんか?




世の中に不必要な人はいません

不必要なら
絶対に生まれることはできません



人間の排除を考える人の言葉や
そのようなメッセージを口にする人

ある種の人間の存在を不必要とする
メッセージは拒否してください。



私達の行いが地球を救うなら


進化の過程で

人間らしく生きている

ただ、

最近は
一部の人達の利益に
流されがちになっている

これは
注意し、気を付けましょう


目線をかえる
他人の意見ばかりではなく
自分の意見をもつ

意見をもつ。とは
発言しなさい!と、いう意味ではなく
自分の中で
私の意見は。。。
と、しっかり考えてみる

ということです。



そして、

地球がなくなれば

今の生活も考え方も一変します


今、目の前にある

当たり前は全てゼロになります

その時

自分は何を思い、何を考え、
何に後悔するのか?


考えてみましょう


地球あっての私達人間であり


人間らしく生きたとしても
地球がなくては
人間らしさとは?

と、考えるものです。



常にあるとおもうな


親と金

そして 地球



地球への感謝をおわすれなく


※お願いです
上記の内容等で悩んでいる方がいれば
口答で構いません

地球に対する考え
当たり前ではない

それを伝える役割の
お手伝いをされてください。

おしつけではいけません

相手の頭の隅っこに残るそれだけで十分です

相手が自分で考える。その力をつける
そのお手伝いです


よろしくお願いします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな自由を自分の為に想像... | トップ | 詐欺がでます。紙幣が変わる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。