お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

噂話は相手に届く

2024-06-26 12:26:25 | 日記
おそばの香りがします


沖縄そばですね


誰かに噂されているようです


皆さん

悪口も良い噂も
本人に届く

本人が側で聞いている

そん話があり

また
そんな感覚ありませんか?


例えば

噂話の最中で

電話やラインの通知がくる
突然、噂の人物が帰ってくる(戻ってくる)
話の内容のケーキやお土産を買ってくる

急に優しくなったり、離れたり
急に態度が変わる


等々


良くも悪くも
噂は届きます


それは、人伝いという話ではなく


魂、エネルギー、波動
などの意味合いでです。


強く妬み、嫉み、などがあれば
生き霊にもなります
(どちらも)


誰かを思う、話になる
これは日常茶飯事な事柄です


ですが、
相手に届いている
という事がある

それを知ったうえで
会話をしましょう


根拠なしの悪口
嘘かもしれない、本当かもしれない
架空のお話での悪口


噂の中でも質の悪いものは
やめましょう


跳ね返りでかえってきます



言葉は丁寧に

明日は我が身と思えば

意味もわかるはずです




因みに
おそばを食べている方は
お客様です

会いたいと思ってくださっているようです





地球への感謝をおわすれなく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憑依体質、HSP  憑依される... | トップ | 6.26 今日のお空と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。