お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

憑依体質、HSP  憑依される人 気がつかないうちの憑依

2024-06-25 18:41:19 | 日記
憑依体質


今思えば

あの時の自分は憑依されていたなぁ


と、思うことがたくさんあります


今のような
体質や能力もちとは気がつかない
そんな日々の中

答え探しの日々


たくさんの書物をよみ


自分と同じ感覚の人はいないだろか?


見えない世界の仕組みへの興味


探していました



色々な種類の
イヤな事や

色々な種類の
苦しみ

色々な種類の
人との悩み

悩みが多くあったからこそ

そんな波長と同調したのだと

今ならわかります


だから、
たくさん憑依されたんだと
理解もできます。



最近は


あ、何か入ったな

あ、入れず弾かれたね


と、わかります。



入られると(憑依)があると

あー私もまだまだだな

と、思いますが


先日


慰霊の日

平和の礎で


他人の戦争に対する感情や
浮かばれない方々への
思いが同化して

憑依のようなものに合いました


悪意のあるものでもなく
成仏に
必要な方でしたので
お願いをして
光にお迎えにきてもらいました。




自分の波長と合う


それが
憑依や霊との遭遇にあいます


自分の考え方
思いの波長が高ければ

自然と
その波長の高いものとリンクします

逆に

言葉や行動は高みであっても
心が
低い波動をだしているなら

未成仏や地縛霊など
波動の低いものとリンクします


憑依される状態です。


見えない世界の
どの部分がみえるかにより

その人の
心の高さ
魂の高さ
がわかります。



憑依されるのがこわい

と、思うなら


先ずは 掃除
身の回りを綺麗にする

身なりを綺麗にする

言葉使いを丁寧にする


批判的でない

前向きに生きる

運動をする


このような行いが
憑依をさける
憑依霊が逃げる

自分の身を助ける行動となります。




霊体質やhsp体質の方々は特に

実践されてください。


何か、
こわい

と思うことがあれば


心の中で


神様、仏様、ご先祖さま

いつも見守ってくださり
ありがとうございます
生かしてくださりありがとうございます

愛してくださりありがとうございます
私も愛しています
ありがとうございます


と、唱えましょう

気が済むまで繰り返してください


気持ちが楽になります


そして言葉が
見えない世界との結びつきを強くします


大丈夫です


一歩、一歩進んでいきましょう



地球への感謝をおわすれなく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分がどのような人間になり... | トップ | 噂話は相手に届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。