大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アペックスカップなど

2018年03月11日 | 日記
今日、6年生にとっては最後の試合となるアペックスカップが行われました。
(関係分結果)
・大田ーあすか(4-0)
・大田ー仁摩(6-0)
・大田ー長久(1-1)
残念ながら、得失点差で2位でした。
6年生の試合は、11月以来でしたが、今日の試合で色々成長を感じました。背も伸び、いわゆる「あんちゃん」になりかけ(笑)という感じですかね。
特に4人の6年の選手のみんなはお疲れでした。後は来週の卒団式を待つだけです。
5年生は色々な面で1年の差を感じたことと思います。今後の意識の持ち方でこれからの1年で大きく伸びますよ!

*昨日、U-11のトレマッチを行いました。良かった点、まだまだの点など、たくさんの収穫がありました。四絡、石見エスプリ、津宮、河南の皆さんには遠路来ていただきありがとうございました。たっぷり試合を組みましたので、選手たちはお腹いっぱい(苦笑)だったと思います。今後の選手選考も踏まえ、次は21日に平田さん、西野さんとのトレマッチです。

*新年度のことですが、4/29(日)に石東大会(大田運動公園)を行うことが今日決まりました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿