大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ第1戦結果

2017年06月25日 | 日記
今日、大田リーグ第1戦が仁摩小で行われました。
(試合結果)
・仁摩ー美郷(4-1)
・大田ー津宮(3-2)
・長久ーあすか(6-0)
・仁摩ー大田(0-0)
・美郷ー長久(0-12)
・あすかー津宮(5-3)

*今日は5年のHルトが県トレで欠でしたが、それにしても・・・でしたね。初戦の失点シーンも何で??という感じ。仁摩戦にいたっては、何をそんなにバタバタ?って感じでした。6年生は雑なプレーが目立ち、5年生は明らかに基本スキル不足でした。リーグ戦は始まったばかりです。秋には成長した姿を期待しています。一緒に頑張りましょう!

2部の低学年の試合も1試合見ました。まだまだゴリゴリって感じですが、センスを感じる選手もいました。中にはゴール前きっちり左足でシュートを決めた選手もいました。どこかのチームの6、5年生も見習ってほしいものです(大苦笑)

今年度から6チームとなり、2部の試合も盛り上がっていました。会場担当の仁摩さんにはお世話になりました。

来週は、浜田リーグです。前期の正念場です!【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿