大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグ後期第1戦

2017年08月21日 | 日記
昨日はゴシナーレ、今日はビューシコの後期第1戦の試合が、ナイターでサンビレで行われました。
(上位リーグ)
・ゴシナーレ長久ーマリーシア(3-1)
(下位リーグ)
・ビューシコ長久ーアミスタ(0-7)
・ビューシコ長久ー江津A(0-6)

*いよいよ全日本予選のシードがかかる後期リーグが始まりました。浜田地区は上位6チームの総当たり、下位リーグも総当たりで年間順位が決まります。

初戦は前期3位のマリーシアと4位のゴシナーレ長久の対戦でした。交歓予選、前期リーグと連敗した相手でしたが、選手みんなが頑張ってくれ、企業秘密の作戦通り(笑)の展開で、内容的にもナイスゲームでした。笠岡遠征の2日目当たりから、少しずつチームとしてのバランスや内容、そして気持ちも入ってきたような気がします。勘違いでないことを願っています(苦笑)

*次節9/3は、前期1位、2位との対戦ですが、ピッチに立った選手のガッツなプレーに期待します。

*9月の体育館練習
・7日(木)午後7時30分~
・14日(木)午後7時30分~
・21日(木)午後7時30分~

9月から、試行期間(期間限定)として4年、3年の一部選手を指名しました。中々参加対象者が増えないので苦肉の策です(苦笑)【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿