大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグなど

2017年07月15日 | 日記
今日、初めての夕方開催で、前期最終戦が行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー仁摩(2-0)

*前節の2敗で前期暫定4位での最終戦。試合前も前節の終了時に話したこと。改めてチーム作りを進めること。そのためにフォーメーション、ポジション一から始めよう。と、ところが試合前いつものように?ダラダラ気味で試合に入りました。

色々試してはみましたが、う~んですね。決定機を外しまくりはいつものこととしても(苦笑)、少し寄せられただけで、余裕をなくし、いい加減なプレーが目立ちました。

もちろん、良いプレーもありましたが、続きませんね。何とか上位リーグには残っていますが後1か月で厳しい後期リーグが始まります。上位6チームによる総当たりです。結果はこの夏の頑張り次第です。チームのために自分は何をすべきかしっかり考えて「熱い夏」にしましょう。

*全中、中国総体の夢は・・・
今日、大田一中は、県総体初戦を迎えました。結果は大田一中VS松江一中(0-3)と残念ながら初戦敗退でした。久しぶり?に期待の学年だったのですが、緊張からなのか力を発揮できなかったようです。10数年ぶりの中国総体は夢と散りました。残念です!残念です!

特に3年生は、まだリーグ戦も残っていますので、次のステップに向けて自身を高めてください。本チャンを経験した2年生はこの悔しさをバネに来年リベンジできるよう頑張ってください。今年は小学生の試合と重なったので見に行けませんでしたが、う~んです。あらためて、かつて大田一中が優勝、準優勝と2年連続中国総体に出場したことが懐かしく思い出されます。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿