大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来週全日本浜田地区予選

2015年10月24日 | 日記
11/1、3、7と3日間に渡って、浜田地区予選が行われます。後期リーグの順位で予選リーグのグループ分けが決まりました。
(予選グループ)
【Aグループ】サンパ、ビューシコ長久、マリーシア
【Bグループ】アミスタ、仁摩、浜田
【Cグループ】みすみ、江津、津宮
【Dグループ】ゴシナーレ長久、石見スピリット、石見エスプリ

11/1予選リーグ関係分
①9:00~ビューシコ長久ーサンパ
②10:00~ゴシナーレ長久ー石見スピリット
③11:00~ビューシコ長久ーマリーシア
⑥14:00~ゴシナーレ長久ー石見エスプリ

11/3準々決勝、準決勝
①13:00~A1位ーD2位、C1位ーB2位
②14:00~B1位ーC2位、D1位ーA2位
③(A1位ーB2位)勝者ー(C1位ーB2位)勝者
④(B1位ーC2位)勝者ー(D1位ーA2位)勝者

11/7決勝、3決、3位交流試合

*浜田地区からは、上位3チームが11/22に開催される島根県大会1次ラウンド(ベスト16、準々決勝)に進出。

今年から大会概要も大きく変わり、県大会も予選リーグがなく、一発トーナメントとなりました。

*他地区の情報
県内に先駆けて、今日、出雲地区の代表5チームが決まりました。
①大社、②斐川、③四絡、④出雲南、⑤浜山

*今日の合同練習も、どうもイマイチ、ダラダラ気味でした。明日は(明日こそは(苦笑)ビシッとやりましょう!後1週間ですから!【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の地区も決まってきますね。 (Ryu父)
2015-10-24 22:27:08
さー、あと一週間で本番です。
持てる力を発揮して、頑張ろうU+2757
まずは、予選突破U+2757
そこから、一歩一歩上り詰めようU+2757
返信する

コメントを投稿