大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石見銀山交流大会2日目

2017年08月06日 | 日記
今日、2日目を行いました。が、が、が、あまりに暑い。昨日も暑かったけど、なんと38度だったとのこと。

(試合結果)
【準々決勝】
・北陽ー斐川(4-0)
・津宮ー四絡(0-0、PK3-2)
・石見エスプリー笠岡FC(0-1)
・大田A-笠岡中央(1-3)
【準決勝】
・北陽ー津宮(2-2、PK2-1)
・笠岡FC-笠岡中央(1-1、PK4-3)
【3決】
・津宮ー笠岡中央(0-0、PK2-3)
【決勝】
・北陽ー笠岡FC(0-1)

【下位トーナメント】
・斐川ー四絡(1-1、PK0-2)
・石見エスプリー大田A(1-2)
【7位決定戦】
・斐川ー石見エスプリ(0-1)
【5位決定戦】
・四絡ー大田A(1-1、PK4-5)

【交流リーグ】
・平田ー西野(3-3)
・河南ー大田B(3-0)
・平田ー河南(0-3)
・西野ー大田B(0-1)
・平田ー大田B(6-0)
・西野ー河南(?)

(全体結果)
優勝 笠岡FC、2位北陽、3位笠岡中央、4位津宮、5位大田A、6位四絡、7位石見エスプリ、8位斐川

*準決勝の2試合を含め5試合がPK戦となる熱戦が多い今大会でした。猛暑の中ではありましたが、初優勝の笠岡FCさんおめでとうございました。さすがに専用バス購入のパワー発揮でしたね(ニシニシ)。準決勝の笠岡ダービーも大熱戦でした。

*大田Aは、2日間で3勝2分1敗でした。この2日間特に5年生の頑張り、成長が見られました。もちろんチームとしての課題はたくさんありますが、一歩一歩ですね。ただ選手交代を行っても、あまり戦力ダウンにならないというか、よく言えばチームとしての底上げが少しずつできつつあるのかなとも。良く言えばです(苦笑)

この2日間、デフェンスも3人が頑張っていましたね。中盤、FWも前からのアプローチ、早い寄せも意識が高まりつつあります。

試合ごとに選手たちと色々話していますが、もう少し工夫が必要かなと思う選手ももちろんいます。唐突ですが「お~い〇〇君」とか「ハナ〇〇〇」とかいう歌を思い出しました(苦笑)。特急列車もありますし。

*大田Bは、交流戦で初得点、初勝利。頑張りましたね。この経験を活かしましょう。

*笠岡など遠路からの参加ありがとうございました。また保護者のみなさんの絶大なるご協力、ご支援により今年も無事終了ことができ心より感謝申し上げます。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (特急列車の父)
2017-08-06 21:51:37
コーチ、選手、そして、保護者の皆様、第9回石見銀山交流サッカー大会、お疲れ様でした。そして、大変お世話になりました。
来年は運営でお手伝いをすることはできませんが(笑)、大会の成功を祈念しております。
来週は、笠岡遠征です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ハナ◯◯◯母)
2017-08-07 23:30:58
コーチ、選手、保護者のみなさま、暑い中お疲れ様でした。
我がチームのみならず、選手のみなさん、暑い中本当によく頑張りましたね。
次男’sたちの底力、まだまだ、こんなもんじゃないですよ。笠岡に期待‼︎
返信する

コメントを投稿