大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田リーグ最終節など

2023年12月03日 | 日記
今日大田リーグ最終節が行われました。

(関係分結果)
・大田ー仁摩B(17-0)
・大田ー仁摩A(3-4)

最終結果 優勝大田、2位仁摩A、3位長久、4位江津、5位仁摩B、6位美郷

優勝はしたもものの、最後の仁摩A戦は、まさにサッカーの「怖さ」を選手たちも実感したと思います。悔し涙を流していた4年2人が今後きっと成長してくれると信じてます【Mコーチ】

昨日、Uー11のトレマッチを行いました。
結果は勝ったり、負けたりで、色々な意味で良い経験になったトレマッチでした。浜山さん、出雲FDAさんありがとうございました。

昨夜、長久JSCの創立30周年記念式典が行われ、来賓として出席させていただきました。懐かしい写真やOBたちとの再会など楽しいひと時を過ごさせていただきました。50年来のお付き合いである某U監督の元気な姿を久しぶり拝見させていただき良かったですわ。いつの日にかまた同じピッチに立てることを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿