大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

交歓石見地区大会結果

2014年10月11日 | インポート

他地区の方々も結果を気にされている?待っている?と思うので(笑)、速報です。

(準々決勝)

・ボア益田ー仁摩(2-0)

・長久ーボア美都(3-2)

・津宮ーVISPO(3-1)

・サンパー高津(2-0)

(準決勝)

・ボア益田ー長久(2-0)

・津宮ーサンパ(3-8)

(3決)

・長久ー津宮(6-2)

(決勝)

・サンパーボア益田(5-2)

この結果、石見地区第1代表サンパ、第2代表ボア益田、第3代表長久、第4代表津宮となりました。

したがって、10/25、26の交歓県大会の組み合わせは、

【Aグループ】 a:おろち ①湖南(松3) ②長久(石3)

【Bグループ】 b:サンパ(石1) ③ ちどり(松4) ④ 浜山(出2)

【Cグループ】 c:斐川(出1) ⑤ 津宮(石4) ⑥ 八雲(松2)

【Dグループ】 d:東出雲(松1) ⑦ ボア益田(石2) ⑧ 大社(出3)

となります。

*ともかく一発勝負のトーナメント初戦のボア美都戦、もちろん100%ではないにしろ、何とか故障者がかろうじて間に合ったという感じで3-2で逃げ切りました。中国大会以降故障者続きでどうなるかと思いましたが、緊張する試合の中で保護者さんを含め「チームみんなの力」で何とか次のステージに進むことができました。

実は、約2名が中々寝付けなかった??(大苦笑)ようで、前泊したのが「あだ」とならないか心配でしたが(苦笑)、結果は残してくれました。

県大会は2週間後ですが、まだまだみんなと夢の続きをみたいです!

とりあえず、みんなお疲れさんでした。いや~益田は遠いわ【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお疲れさまでした。選手のみんな良くがんば... (R父)
2014-10-11 20:33:10
皆さんお疲れさまでした。選手のみんな良くがんばってくれました。また夢がみられます。
嫁さんから一試合目の結果を聞くまでは正直仕事が手に着きませんでした。明日のBBQ大会がたのしみです。
後は台風が…
返信する
皆さんお疲様でした。 (Yッシー父)
2014-10-12 10:59:51
皆さんお疲様でした。
宿泊の次の日の試合の為、やな予感をしてましたが…(*_*)選手の頑張りで、次のステージに行くことができました。\(^o^)/
次もミラクルを期待
まだまだ夢の続きがみたいなー
返信する

コメントを投稿