大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーモントカップ県大会1日目結果

2014年11月08日 | 日記
今日、1日目が行われました。
(関係分)
・長久ーボア美都(2-5)
・長久ーおろち(2-7)
この結果、残念ながら予選敗退となりました。今年も緊張からか「らしさ」が見られなかったと聞きました。6年生にとっては全国につながる大会はすべて終わりました。ご苦労さんでした。

※明日の決勝トーナメント
斐川 vs 美都
サンパ vs 内中原
東出雲 vs おろち
ボア vs 仁多

*U-11はしっかり合同トレーニングしました。基本のポジショニングなど初歩からです。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿