大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-12リーグ第3戦

2016年05月15日 | 日記
第2戦が延期となったため、第3戦が先に行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー石見スピリット(1-2)
・ゴシナーレ長久ーマリーシア(3-1)
・ビューシコ長久ーアミスタ(2-1)
・ビューシコ長久ー石見エスプリ(0-山ほど?)

*ゴシナーレは、ケガや体調不良でベンチ入りは9人。しかも1人も成長痛で×の返事。交代要員もいないギリギリでの2試合でした。昨日も連合運動会、今日はフル出場と選手は暑い中頑張ってくれました。が、個々のプレー+チーム力には課題山積です。全日本予選に向けて再スタートです。

*ビューシコは、念願の初勝利です。がんばりましたね。到着後Iコーチの「どや顔」風(笑)の報告が良かったです。

*交歓出雲地区は、2日目が行われ、県大会の切符は、大社、斐川、四絡、浜山のベスト4。松江地区、益田地区も来週には決まります。どの地区も厳しい闘いです。

にしても、今日は暑かったですね。ですが帽子を忘れた選手もいました。天候を考え、様々な準備を親任せでなく、自分で考えて出来る選手になってほしいと思います。まずはそこからですかね。22日は延期となった第2節です【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿