大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一畑薬師杯U-10 1日目

2018年07月07日 | 日記
今日、平田スポーツ公園で一畑薬師杯U-10大会1日目が行われました。
(関係分結果)
・長久ー淞北(6-1)
・長久ー西野(3-0)
予選1位通過
(フレンドリー)
・長久ー加茂(13-0)

*明日の1位トーナメント
・加茂ー平田、長久ー斐川

*久しぶり?何年ぶり?にU-10に帯同しました。色々試してみましたが、どうも超攻撃的?なチームですかね。よく言えばですが(笑)。
良いプレーもたくさん見られました。もちろん、まだまだかなというプレーもたくさんありましたが、とにかくみんな楽しそうにやってました。
色々オフ・ザ・ピッチについても、今大会のキャプテン、副キャプテンを指名し、しっかりレクチャーしときました。が、まだまだでした(トホホ)


明日は優勝目指してがんばりましょう!【Mコーチ】

*明日の浜田U-9大会は、大雨のため中止になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿