大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大田地区少年サッカー大会

2022年11月20日 | 日記
今日、今年度最後となる大田地区少年サッカー大会が行われました。
(最終順位)
・優勝 仁摩A
・2位 長久
・3位 江津B
・4位 江津A
・5位 大田A
・6位 大田B
・7位 美郷
・8位 仁摩B

大田Aは、2つ目のタイトル目指しました。4試合で山ほど得点しましたが、初戦の江津B戦での1失点での敗戦が全てでした。試合前話した1点の重みが6年生たちの心にしっかり伝わってなかったようで残念な結果となりました。まあこれも現時点での実力です。

大田Bは、長久戦で勝利すれば準決勝進出でしたが、昨日のUー11トレマッチで山ほどシュートを外した某選手(笑)に今日はきっちり決められ
下位トーナメントに回りましたが、健闘でした。

*昨日、Uー11のトレマッチを行いました。「2023長久」のスタートです。5年が少なく4年が大半のチームですが課題山積の超々伸びしろ軍団です。

来週から色々試合が続きますが、Uー11はとにかくチャレンジ、Uー12は次の中学年代サッカーに向けて個々のレベルを上げることを目標に頑張りましょう!

にしても、チーム事情もありましたが、老骨に鞭打っての3試合審判は明日に影響がでそうですわ(苦笑)【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿