大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笠岡遠征

2023年08月21日 | 日記
19,20日と笠岡市で開催された第2回ワコーカップに参加しました。
・予選リーグは、1勝1分1敗、で結果グループ3位でした。
・3位トーナメントは、1勝2敗でした。

*予選リーグ最終戦で、勝てば1位、引き分けで2位以上、負ければ3位という状況でしたが、後半相手CKのクリアミスを押し込まれ、0-1で敗戦。もったいない失点でしたね。

2日間で6試合、しっかり酷暑でしたね。最後の試合はヘロヘロでした。
選手たちは県外チームとの対戦で多くのことを学んだと思います。この2日間の自分のプレー、チームのプレーを思い出して、今後のトレーニングに活かしてほしいと思います。

大会を開催、運営いただいた関係者の皆様にお礼申し上げます。来年は2日目も「芝グランド」を目指しましょうね!

多くの保護者の皆さんにも笠岡遠征に参加いただき、ありがとうございました。
にしても、暑過ぎでしたわ(苦笑)【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿