大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新人交流浜田地区予選2日目

2015年12月06日 | 日記
今日、2日目が行われました。他地区に先駆けて(笑)お知らせします。
【1位リーグ結果】
・石見エスプリー津宮(7-0)
・ゴシナーレ長久ー津宮(3-0)
・ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(0-1)
1位石見エスプリ、2位ゴシナーレ長久、3位津宮

1位の石見エスプリはちびりん中国大会。新人交流県大会浜田第1代表はゴシナーレ長久、第2代表は津宮でした。

(交流試合関係分)
・ビューシコ長久ー石見スピリット(0-1)
・ビューシコ長久ー仁摩(0ー2)

*3週間前、津宮さんとトレマッチをした時はボロボロでした。今大会も正直厳しいだろうなと思っていました。が、この2日間で選手たちは成長してくれました。今の自分たちにできる精一杯の力を、昨日の代表決定戦のサンパ戦、そして今日の津宮戦、最後の石見エスプリ戦で見せてくれました。そして、何と浜田第1代表として出雲ドームに行きます。残念ながらケガで予選に出れなかったYシキも連れて行ってやることができます。

この2日間、GKのKウダイ、スーパーHクトをはじめデフェンス陣ではTカト、Tケルを中心にほんとに守備を頑張ってくれました。昨日の代表決定戦から3試合を1失点でした。

津宮戦は、2ピリでYウが粘って決めてくれリズムが良くなりましたね。みんな集中してました。

最後の石見エスプリ戦前には、昨日0-7で負けた相手だけど、気持ちの入った試合をすれば大丈夫、今後も対戦する相手なので、思い切ってやろう!と送り出しました。

2ピリでGKのゴールキックを中盤でスラされて抜け出されて失点しましたが、それ以外はほんとに守備を頑張ってくれました。

昨日から無失点を続けていた2ピリのGKスーパーHクトもびっくりポンな(笑)ナイスな反応を見せてくれました。

もちろん、個々のスキルや攻撃面での課題も山ほどありますが、今年度も出雲ドームに連れて行ってくれます。「エンジ」の伝統を受け継いでくれました。ドームでは大いに「勉強」しましょう!

保護者の皆さんには、熱烈な声援ありがとうございました。今日は?しっかり誉めてやってください。【Mコーチ】

*他地区ですが、どうも益田地区は1位高津、2位ボア益田、3位?って感じですか。
松江地区の4チームが決まったみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳U+203C (Hクト父)
2015-12-06 21:44:04
監督、コーチ、選手、保護者の皆さん。お疲れ様でした。そして、県大会出場、おめでとう。
見に行くことが出来ませんでしたが、頑張った子供を誉めてあげました。
返信する
ビューシコ、ゴシナーレ頑張りました (M ズ父)
2015-12-07 00:23:43
監督・コーチ・選手・保護者の皆様お疲れ様でした。
昨日のブログの結果で、ヒヤヒヤでしたが、子供達の成長と頑張りに大拍手です。
もっと練習して、新しい歴史を作りましょう。
そして、新しい応援歌も作ろうかな♪
これからも、子供達と団結して盛り上げましょう。
返信する

コメントを投稿