大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トレーニングマッチ結果について

2009年08月17日 | インポート

お盆の16日に三刀屋で練習試合を行いました。試合結果をお知らせします。非常に蒸し暑い日で午前中3連チャン、午後2連チャンと厳しい日程に体調も含めヘロヘロでした。

(試合結果)

・長久ー東出雲(0-4)

・長久ー玉湯(0-0)

・長久ー高梁(1-1)

・長久ー大庭(0-2)

・長久ー竹矢(0-3?)

*当日は3人がケガ、都合で参加できず15名で5試合を戦いました。ところが試合前のアップで体調不良が1名、また蒸し暑い日となったため1試合目の前半で2名が体調不良。その後も順次?数名が体調不良、しばらくして復活となり、まさに瀕死?の総力戦となりました。

さすがに松江地区の強豪チーム相手でしたので、ほとんどパスが通らず、技術、スピード、スタミナの差を選手も感じたことと思います。県大会時の先発メンバーが4~5人抜けるとまったくサッカーをさせてもらえなかったですね。フルメンバーでもかなり厳しかったのではと思います。

16日の終了後、「たなたけコーチ」にブログ書いておいてね。と囁きましたが、疲れた中書いていてくれました(ヨシヨシ)。感想はまったく同じでした。唯一Kンシンの気持ちの入ったプレーが印象的でしたね。頑張ってましたよ。

後は、16日のトレーニングマッチを経て選手たちは「何を感じた」のかです。次は22日に本番前最後のトレーニングマッチがあります。都合がある選手がいて、とうとう本番までベストメンバーが組めない状況ですが、16日から学んだ「何か」を見せてくれることを期待しています。

さすがの「有頂天保護者」も今日は無口でしたね(笑)。暑い中応援等ありがとうございました【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿