ホイッスルバード あいざわぶん

セクハラの件はどうしたの、細田議長!

昨日、競馬予想をしながら、(あれっ?乗ってないな)と、

浜中騎手の名前が見当たらない事に気付いた。

調べてみたら、今回は土・日・月の三連日開催なのに、

土曜1頭、日曜ゼロ、月曜3頭と悲惨な騎乗依頼数だ。

(本日騎乗した1頭は⑬着)

 

これは、先週の「GⅠレース」での騎乗内容とレース後の

コメントが影響しているのではないか、と想像する。

本人のコース取りが悪かったのに、「今日はインコース

が良かったですね」と、コメントしたことが競馬サークル

内で悪く思われたに違いない。

あまりの阿呆さ加減に、「私が馬主ならナムラクレアの

騎乗はもう頼まない」と私も当ブログに書いたほどだ。

まともな騎手なら、先ずは自分の失敗を詫びる。

「乗せてもらってナンボ」が騎手の生命線だからである。

 

さて、ここからは真面目な話を。

 

自民党「ポチの親玉」と言える田崎史郎君(72歳)。

安倍晋三君と寿司を食べに行く間柄ということで「田崎

スシロー」の渾名があるのは有名な話。

その大ポチが凄いことを二日続けて発言した。

「僕は16人の衆議院議長を観てきたが、これほど最低

の議長は居ない」と、現安倍派の細田博之君(78歳)を

こき下ろしたのだ。

大ポチが言うんだから、よっぽど・・・なんだな。

 

そういう人が1990年から10期連続当選で国会議員を

してきたのだから、世の中、良くなるわけがない。

で、ただいま78歳だから次の選挙に出馬する気持ちも

無いだろうから、いま何を言われようが屁の河童。

(うるさいなぁ)と思ってるのだろう。

 

(誰か毒でも盛らんかな)と、私は心底思っている。

(時には暴力も必要な場合もある)と思っている。

暴力団はのさばらせないが、悪い政治屋をのさばらせる

国を続けてきたのだ。

だから想像で、細田君の顔を100回ぶん殴ってやろ!

さあ、皆さんも想像でぼっこぼこにしてやろうじゃないの。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る