ホイッスルバード あいざわぶん

安倍晋三君の死がきっかけで

先週の月曜に支払った洗濯機は明日やっと届くという

のに、今週の月曜に支払った加湿器は二日後の昨日

届いた。

同じアイリスオーヤマ社製で、同じ発送会社から購入

したのに、こんなにも配達日が違うのだから呆れる。

遅い理由ぐらい教えてくれればいいのに・・・ね。

土曜にシーツとタオルケットを洗うのが楽しみじゃ!

 

加湿器を稼動させたが、相変わらず咳は止まらない。

保湿量が弱・中・強の三段階にできるけれど、湿度計

がないので、どの段階にしていいのか判らない。

明日100均で買うことにして、目指せ湿度50%!

 

さて、ここから本日の話題。

 

安倍晋三君の死がきっかけで、宗教を語る詐欺集団

統一教会と政治屋の裏の繋がりが露呈した。

驚くばかりの汚さで、ハッキリ見えて本当に良かった。

 

安倍晋三君の死がきっかけで、東京五輪を食い物に

していた奴らへの捜査が始まった。

ひょっとしたら、元首相までお縄になる可能性も・・・。

晋三君の死を待っていたかのようなタイミングなので、

きっと関係があるのだろう。

 

安倍晋三君の死がきっかけで、安倍君の仲間の中村

格君(警察庁長官)が本日辞職した。

ジャーナリスト志願の某女性を強制性交した安倍君の

手下のジャーナリストを逮捕せずに庇ったのが中村君

で、庇ったから長官に出世した、と言われていた人だ。

あまりにもドラマチックな展開で、筋書きがあったような

感覚に襲われる。

 

安倍晋三君の死がきっかけで、次は誰が脚を引っ張ら

れるのだろう。誰であっても待ち遠しいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る