慰安婦問題を考える会

日本は世界から慰安婦問題で非難されていますが、その慰安婦問題はだどういうことで、どういう対応・対策をすべきか考えたい。

日本の害獣マップ(在日韓国朝鮮人の生息マップ)・・・犯罪対応の海外の例を追加

2016-08-20 22:16:44 | 日記
 
      大下 静子 さんが リンク をシェアしました。 8月19日 15:13 投稿をチェック   いいね! コメントする シェア      
   
 
    Facebook
 
   
   
 
   
大下 静子さんがリンクをシェアしました。
8月19日 15:13
投稿をチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
 
Facebookを開く

写楽

・・・支那・韓国朝鮮の真実「写楽」ブログ
日本が大好きでアンチ&排除支那韓国朝鮮ブログ。

 
 
<form id="blogSearchFormHeader" class="skin-blogSearch js-searchForm" action="http://search.ameba.jp/search.html" method="get" name="blogSearchFormHeader"><input id="blogSearchInputHeader" class="skin-blogSearchInput js-searchInput" title="このブログを検索する" type="text" name="q" value="このブログを検索する" maxlength="255" /> <input type="hidden" name="aid" value="tosyusai-syaraku" />
 
</form>

私はこの記事を載せたのは、過去から現在に至るまで、在日韓国朝鮮人の犯罪が目に余るからです。それに、日本のますごみが汚染されて腐りきっているがために、あたかも日本人の犯罪のごとく報道されていることもあります

・・・いわゆる通名(=偽名)報道!!!

フィリピンでは、犯罪者に対して厳しい対処をしています、、、当然でしょう!!!

【国際】たった1000人!=「麻薬犯罪者」の殺害数、国連からの批判に対し フィリピン大統領

犯罪者によって傷害事件で被害者が大けがを被ったり、生涯を身障者ですごす羽目になったり、果ては殺害されたり強姦されたりしても、犯罪者の人権という愚かなお題目を盾に犯罪者の人権だけを優先して被害者の人権を軽んじる現在の日本の風潮は目に余ります。これでは、『被害者の泣き寝入り!殺され損!』が世に蔓延ることになります。

目には目!殺人者には、基本死刑が当然でしょう!事件の内容によってそこからどれだけ軽減するかの問題というのが私の考え方です。

在日韓国朝鮮人の強姦犯罪者などは、強制送還出来ないのであれば、『物理的去勢』の適用だって有ってしかるべきです。そして、幼女などに対する性犯罪者には日本版『メーガン法』(性犯罪者登録法。アメリカのすべての州で、子どもに対する性犯罪者の登録と公表を義務付けた州法が制定されているため、同種の法律を、現在は一般に「メーガン法」と呼んでいる)の成立を目指すべきです。さらに性犯罪者の氏名なのの公開、監視、、、などなど、まだまだやるべきことは多々あります。


さて、日本における悪性外来種=在日韓国朝鮮人はまさに日本においては『害獣』として扱ってもよいと思いますが、日本に生息するこの『害獣』在日韓国朝鮮人の生息状況をご存知でしょうか?これをしらないととんでもないことになりますよ。何せ、日本における最悪の悪性外来生物の『害獣』ですからね。。。

以下のマップをご覧下さい。やっぱり大阪が多いですね。。。

関西の治安の悪いのに納得、、、


外国人生活保護受給者数 刑法犯認知件数 と正の相関が高く、韓国・朝鮮人が多く住んでいるところは外国人生活保護受給者や犯罪が多い。

こちらは人口100人あたりの在住者数の順位です。

総在住者数の順位は在日韓国・朝鮮人【総数順】 参照




法務省の在留外国人統計から在日韓国・朝鮮人ランキング。法務省の統計によると在日外国人の中で中国人 に次いで2番目に多く、2015年現在で49.8万人が日本に住んでいる。人口100人あたり韓国・朝鮮人数は0.39人。


画像  
 

1991年からの推移を見ると、在日韓国・朝鮮人数は毎年緩やかに減少しており、近年では中国人よりも少なくなっている。新規移住者に比べて帰化や死亡の割合が多いためだろう。

人口100人あたり韓国・朝鮮人数が最も多いのは大阪府で1.28人。全国平均のおよそ3.3倍。以下、京都府、兵庫県、東京都、愛知県と関西が上位3県を占めている。関西に住む在日韓国・朝鮮人は19.9万人で、全在住者の4割にあたる。

関西に韓国・朝鮮人が多い理由については定かでないが、韓国との定期船が発着していたことも大きいようだ。同じ理由で釜山との定期船がある山口県も在住者が多い。

相関ランキングでは
最低賃金 と正の相関が高く、農業就業人口 と負の相関が高い。最低賃金が高く、農業就業者が少ないところに韓国・朝鮮人が多いことを意味しており、都市部に韓国・朝鮮人が多く住んでいると言えそうだ。

また、
外国人生活保護受給者数 刑法犯認知件数 と正の相関が高く、韓国・朝鮮人が多く住んでいるところは外国人生活保護受給者や犯罪が多い。

各年代別の分布状況は以下の通り。
在日韓国・朝鮮人(15歳未満)
在日韓国・朝鮮人(15歳以上65歳未満)
在日韓国・朝鮮人(65歳以上)  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カス (姦酷人)
2018-11-06 10:34:18
地球上で人間に似た獣のカスのたまり場
姦酷
返信する
逝かれたDNA (火病)
2018-11-06 10:45:09
逝かれた獣のDNAをもつ姦酷畜千年経っ
ても変わらない生き物人類の見本になる
だろう。
返信する

コメントを投稿