イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

梅雨明けでしょうか、月曜から一気に気温があがりましたね。

夜風すらもムシムシとした暑い日々が続き、そろそろクーラーが
恋しくなってきます。

はてさてそんな今週ですが、今週末からジュラシックワールドの
炎の王国が上映開始されますね!

興味津々です。 来週あたりに友達と観に行ってくる予定です。
今まで映画館に観に行くっていう週間はなかったんですけども
宇宙戦艦ヤマトの2199並びに2202で度々行くことが
出来た事もあって気軽に行くように為っちゃいましたw

良い作品はやはり大画面の大音響で見ると迫力がちがいますからね~。

今回のジュラシックワールドを見たら次は11月のヤマト2202の
第6章の予定ですが、それ以外にも面白そうな映画があれば観に行って
みたいですね。
 そういえば、昨年?上映されて観に行ったキングコング 髑髏島の最後に
ゴジラやモスラに関する触れ込みがあったんですよね。
その後の情報は特に見かけていませんが、ぜひともその辺の映画も見たい
ものです。

平成ガメラの方も短編PVは出たものの映画として作るのかどうかも不明ですしね。

何か面白い作品あるいは面白そうなのがあればぜひ教えてくださいね~~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。