イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




続々とアニメが終了していく中、土曜深夜の録画がされてなかったぁぁぁっぁぁ!!
予約状況を確認したら「放送局の都合で時間ずれるから録画できません」というアラーム。
いやいや、そのための番組追従システムでしょ!!
機能設定から予約状況確認に入っていかないと判らないアラームとか普段気付くかっちゅうねん。

しかも遅延時間30分だけとか野球延長より短時間じゃんよ!
そんくらい対応しろよ。しかも録画ミスの表現の仕方が放送前からアラーム表示でてた雰囲気。
前もってわかってる情報ならなおのこと追従しろってんだ。
ほんとちゃんと仕事してくださいよパナソニックさんよぉ(泣
おかげで1話とんだからダビングする意味なくなっちまった・・・・。

ジョジョーーーーーーーーーーーーー!!

と、いう激怒プンプンな事があったわけですね。

皆さんも番組録画の際は放送時間の変更に注意しましょうね!


それでは私が注目する新規アニメについて発表をば。

と言っても今期の注目というか見るつもりなのは1作品だけ。

SAO2(ソードアートオンラインⅡ)です。
普段からアニメを見てる人ならよく知ってる代物ですかな。
1期、2期ときて3期がⅡとうことで、はてさてクオリティはどうなるのやら。

ほかはアルドノアゼロとやらが若干興味ある程度でしょうか。
継続アニメは るろうに剣心、ハンターハンター、ドラゴンボール改、ジョジョです。

艦これアニメはよー! 出ないだろうけどヴェールヌイ希望!! 響なら確実にでるけどヴェールヌイにはならんのでしょうなぁ。

ヴェールヌイといえば以前の入渠イラスト。デジタル制作に入ったのです。です。とはいってもまだ線画作成中だから3か月くらいはかかるですwですw
他のこと色々しながらなので集中して作業できないのですよねぇ。
ヴェールヌイの前にオリキャラ二人目を紹介することになりそうですな。

そんなこんなで今日はさよならでーす。 

今日はですねぇ、チーズインチキンカツ(チーズインチキ カツではないw)とササミカツというちょっとした贅沢でしたよん。+レタスゥ ノシノシ

日々の出来事 ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 捕鯨完了! 色々書いたよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。