イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




なんのこっちゃらと思うでしょう。そう、艦これをしていない人にはわからんとです。解らんとです!!

捕鯨といってもリアルクジラじゃないのだよ。
艦これ内で最近実装された 大鯨 という艦娘をゲットしたという、そんな話です。

いやね、この娘がまたドロップしにくいのなんのって! 
ドロップする人はアップデート後すぐにゲットしたみたいですけど、私は沢山の資材と資源と時間を費やしてやっとこさゲットしたのです。ついでに卯月と巻雲もゲットできたのはラッキーでしたねw

そんで肝心の大鯨ちゃんですが、めっちゃ可愛い!!
すでにヴェールヌイが嫁さんにいるから浮気は出来ませんが、ヴェールヌイいなかったらこの子とケッコンカッコカリしちゃってもいいくらいですねww
まだこれからレベル上げて改造、龍鳳にしなくちゃいけない。そのイラストがまった、かっっっわいんだぁあああ!

早く育てないとね!
ちなみに嫁のヴェールヌイはレベル131。まだまだカンストには届きませんが、ゆっくりまったり可愛がりながら第一艦隊旗艦を務めて戴きたいと思いますw

最近 昼と夜の寒暖差が激しいです。
皆様体調管理には十分ご注意くださいね♪
では、このへんで


今日はスパゲッティを食べましたよ~ ノシノシ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« この赤い機体... パナソニック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。