イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




こんばんはです。

5月も中旬になりましたね。
今月は一月丸々実施の艦これ大イベントが実施されています。

私は今週の頭に攻略を完了しております。
とはいっても攻略難度は甲~丙までバラバラですけどね。
今回のイベントは新しい航空システムの導入があり、それをある程度
理解していないとスムーズに攻略できない状態となっています。

かくいう私も最初は色々ちんぷんかんぷんで攻略の仕方が分からず、
攻略難度を丙に落としてクリアした身です。

今となっては乙でも普通にいけたのにと思う始末。
攻略は出来てからよいのですがね。

ただし!! 艦堀が全くすすんでおりませんww
今月も後半に差し掛かっているため、新艦娘を掘るよりもマンスリー攻略に
重点を置いているわけです。

そもそもドロップする親潮も春風もいうほど欲しいわけでも・・・・・。
とりあえず今週使ってマンスリー全部終わらせて、来週で勝負をかけたいと思っています。


それまでの間に春風のドロップ箇所が増えたらいいなぁ・・・。

そんな艦これと併走でプレイ中のグラブルでございますが、現在キャラランクは48となっています。

レジェガチャは月末にまたドロップアップ&アンチラが来る事を信じて宝晶石を貯めているため、
キャラの補充は無しですww

現在10連ガチャ2回分が貯まっています。
今度こそ当てたい!!

また、騎空団メンバーですが、現在8人となっております。
まだまだ空き枠はあるのでやり始めたばかりの人でもなんでもどうぞ~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 榛名建造日記... 榛名建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。