イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様


本日は三隈建造日記を載せる予定だったのですが、その予定が狂ってしまったので
お休みとなります。

その狂った理由というのが確定申告にございます。
 実はわたくし、つい先日まで確定申告は3月末までOKだと思ってたんですよw
そも、昨年のふるさと納税をするまでは確定申告を行った事自体なかったのでw

で、先日の金曜日に会社の方から確定申告の話を聞いた時に3月15日までと
聞いてびっくり。 後2週間弱しか余裕がないじゃないですか!

ということで今日は確定申告書の作成に時間を費やすことになってしまいました。
 いざ作成に移ればプリンターのインクが無いだ封筒が無いだで買い物に
行く羽目にもなり、今日はほぼ模型に触れずじまいです。


では最後に29年度最後のふるさと納税御礼品です。

佐賀牛の切り落とし1kgです! 寄付金額は1万円です! 安くて美味しい!!
 
冷凍で到着しました。 一応加熱用ということだそうです。


ラップを剥がしての写真。
かなり脂がのっており、とても切り落としとは思えない代物ですね!
早速すき焼きでいただきました。
とっても旨くて美味しかったです。
 上面のお肉は写真通りの肉質でしたが、下の方は脂のノリが少なく、赤みの多い肉質が入ってました。
こちらは肉じゃがとかに向いてそうですね。 そもそも切り落としで頼んでいたので文句はありません。
逆にすき焼きの後半で赤みを食べると脂っこさが緩和されるので最後まで美味しくいただけましたね。


ということで本日は以上です。 ダスヴィダーニャー ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 艦これアプデ タミヤ模型 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。