イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

艦これがイベ中だと聞いて久しぶりに開いてみたらなんと

瑞鳳が改2 になっていました。ちょっとびっくりしました。

嫁艦は別にいるのですが、瑞鳳は普通に可愛くて好きですね。

改2のイラストも元のとあまり雰囲気も変わらず、瑞鳳! って感じの
イラストだったのでとても良かったです。

ボイスはログインボイスとかが一部だけ変わっているようですね。

艦これは色々新しい要素が追加され過ぎてついていけなくなってしまったのですが

やはりキャラは可愛い子がおおいですね。

現在のイベントが終わったら 艦これ2(?)に移行するとかの

話を聞きましたがどうなんでしょう?

折角ならアーケードみたいに動いてほしいかもww

そしたらまたプレイしてみるかもしれないですね~。


そうそう、全くの別件ですが、先ほど先日届いたふるさと納税のささみ1kgを

ササミカツにして食べたんですが、とっても美味しかったです!

何だかササミなのに肉質が柔らかくてパサつきが少なく、一口食べただけで

家族みんな「あ、これ美味しい」ていうくらい味の違いが感じられました。

一回当たりの寄付金も少ないのでまた頼んでみてもいいなーっと思いましたね~。
(高知県産のささみ肉でした)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 確定申告でした »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。