イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

先日、E3が開催されて色々なゲーム情報が公開されましたね。
その中で私のお気に入りメーカー「フロムソフトウェア」からも
2作品ほど情報公開がありました!! うれしいですね!

ということで本日はその情報を書いておきたいと思います。

まず一つ目は昨年末に公開されたPVの正体、「隻狼」についてです。
こちらは荒廃した侍の時代を主体としたRPGゲームのようです。
ワイヤーアクションも使える侍ゲームということで、最新PVを
見た感じは仁王に似通った部分もありますが、ジャンルが同じである
以上は仕方ないでしょう。 ただ、フロムならではの変形機構を有する
武器もありそうなのでその辺でどこまで他ゲームと差を付けられるかでしょうか。
 また、今時には珍しい事にソロプレイになっています。
今後変わるのかどうかは知りませんが、たまにはソロでのんびりプレイもいいのかなと。

2つ目は過去作のリマスターということで「メタルウルフ」というゲームを
PS4用に最適化して発売するそうです。
やったことはないのですが、登場キャラクターがなかなかにクレイジーな様子。
ロボットゲーということで興味はあるのですが、当時のクオリティを今の
機種に合わせて最適化ということですのでグラフィックの質にはあまり期待が
できなさそうな感じです。
 もし現行機に合わせてポリゴンを作りなおしてハイクオリティな過去作を
再現されるならとっても興味はありますけどね。
 どちらにしても今更リマスターされるほどの作品ですから面白いのでしょうし、
買ってみるつもりにはしています。


他作品についてはBF(バトルフィールド)もちょっと興味ありです。
FPS自体は苦手なんですが、BFは戦略戦のPVPが主体なのでちょっと
好きですww
 あとは、私は興味ありませんがキングダムハーツ3がやっと動き出したそうですね。
そのほかフォールアウト等色々な情報が出てましたので是非是非チェックしてみてください。


それではダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。