イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




こんばんはです。

2月も後1週間で終了ですね。
早いですねー。

今日は24日ということで、来月。
3月の24日にはPS4でダークソウル3が発売します。

いやはや楽しみですねー♪
フロムとしてはブラッドボーンをPS4で出してますが、
個人的にはやり込み要素が無かったので1週で飽きてしまいました。
歴代のソウルシリーズではやはり初代のデモンズソウルが周回プレイとしては
かなり多くなっています。あれは楽しかった。
ステージ少ないけど楽しかった。ダークソウルと何が違うのかは
あまりはっきりとはしませんが、デモンズはかなりハマったのを覚えています。

今回のダクソ3はPS4ということもあってまた新しい要素でもあるのでしょうか。
今作の情報は完全にシャットアウトして実機でのお楽しみ状態としているので
非常に待ち遠しいです。
ついでにいうとダクソ以上にアマコ6の情報がでてく欲しいですね。
PS買うのはアマコの為ですから。 早く開発状況教えてフロム~。

やはりアマコぐらいの操作性が無いと満足できないです。
変態的なまでの拘りをもったあのゲームを早くやりたくて2日に一回は
ネット検索するくらいに禁断症状がでてきてます。

ダクソ3でたら情報くるかな!? その辺も含めて後1か月楽しみにしたいと
思います。

ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 榛名建造日記... 榛名建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。