イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




こんばんは~。
今日も艦これ話だよ~。

進捗状況です。
え~、日曜の時点でE5に到達してたわけですが、あれからどうなったかといいますと、今日一日かけてなんと!!

・・・ゲージ0にできました。

実際のところはゲージ0にしただけではなく、支援艦隊二つを含む総キラ付けをした総力戦を仕掛けたのですが、惨敗しました。

しかも! そのうち1回は道中での被弾がほぼなく、ボス戦では第2艦隊のヴェールヌイ1隻のみ中破の状態から戦闘始まりまして、「これは流れ来てる!!勝てる!!」と思ったら夜戦含め敵を1隻も落としきることもできずに惨敗ですよ。 もうね、敵戦艦棲姫邪魔すぎ。攻撃やつらに吸収されるしHPあるから沈まんし・・・。 間宮さん使いきってまでやったのに結局は戦艦水鬼を轟沈させることは叶いませんでした。

よって今日はもう諦めて資材確保へ専念することにしてます。
資源は最低値でも弾薬の14万があるので大丈夫でしょうが、バケツが500を下回りそうなので、今後の艦堀を考えたら回収しておく必要がありますからね。
次のブログ更新時にはいったどうなっていることでしょうww

お楽しみに!!

До свидания ノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 艦これイベン... バレンタイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。