凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ブログを始めて気付かされた事。

2005-02-27 | Weblog
気付かされた事。と言うか気付いてしまった事?

う~ん、私の日々って一体何なんだろうと・・・。
大袈裟に言うなら「人生」ってやつ(笑)

なんとな~く、生きてるって感じがして、せっかく与えられた「人生」を「無駄」にしてるような気がして・・。

「お?今日の私はどうしたんだ?」って感じだな~(^^;

毎日更新はいいが気が付いたら「【ゲーム】の事しか書いてないじゃん
う~ん、ブログ始めた頃、「アレも書こう、コレも書こう」って意気込んでいたんだけど、
ほとんど【ゲーム】の事しか書いてないし(笑)

これでいいのか?
「他にしなきゃ~ならん事っていっぱいあるだろう?」(自問自答)

・・と思うだけで今日も1日暮れて行くんだよね(苦笑)
きっと、アレだな(^^;「暇」過ぎるんだよ←贅沢な悩み


あ・・・おやつの時間だ(笑)
何か口に入れりゃ~、こんな事考えずに済むだろう ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おやつ食べながら【ゲーム】でもやろうっと←何じゃそら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿