凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「逆コメント」とは何か???

2012-11-16 | Weblog
とある場所で 気になる言葉を見付けました。



それは「逆コメント」という言葉。



気になったので 検索を掛けてみた



新ニコスクリプト、「@逆」でコメント逆流

@逆とは、動画再生中のコメントを通常とは逆方向(左から右)にスクロール表示させるニコスクリプトである。

とある。


上の「気になったので 検索を掛けてみた」を逆コメントにすると「たみてけ掛を索検 でのたっなに気
とこうなるって事かな??? 読みづらい

たみてけ掛を索検 でのたっなに気」←これが、動画中に流れてくる訳ですか?

説明するより、見たほうが早いので、「逆コメント」機能を利用された動画をどうぞ。
↓↓↓ 

初音ミク:銀輪は唄う





なかなか面白い機能ではある




で、その言葉を使って記事を書かれた主は、この「逆コメ」という言葉を、別の意味で使われているご様子。

コメントをくれた方のブログにコメントを返しに行く」的な意味で・・・???



ひょっとしたらこの主の様な意味で使われる「逆コメント」があるのかと思い、検索を掛けてみるも、『「コメントをくれた方のブログにコメントを返しに行く」としても使われている』と言うような記事はどこをどう見てもなかったのでありました。




はてさて・・・。


この事を、その主に伝えるべきか・・・大きなお世話ですかね~


コメント   この記事についてブログを書く
« お知らせでございますですw | トップ | IN YOUR LETTER(涙のレター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事