凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

【・・・おかわりっ】

2005-02-27 | 私的ゲーム心^^
あ!すっかり忘れとったΣ(・o・//

24日発売やったのねん(^^; (くっそ~、【アサルト】こうて(買って)しも~たやんw)

あの手(どの手?/笑)のゲームってやった事ないんですが、面白そ~や~ん(笑)
男と男がどうのこうのやなくて、(ハイ、すんません。こんなゲームですw)結構登場人物が美形なので
見ていてって言うかやっていて「楽しいんではないかい?」と思う訳で・・・。←必死にいい訳しているようだ(笑)
主人公(プレイヤー)と登場人物が男性ってだけで 要は「恋愛もの」のゲームに変わりはない訳で
^o^

やっぱりなんですかね?【~おかわりっ】する前に「一杯目」・・・いっといた方がよろしいですか?(って一体誰に聞いているんだろう?/笑)
答えられる方いたら答えてねd(^▽^)b←頭ん中では答えてくれる人は「あの人」しかいないと思ってたりする(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クイン)
2005-02-28 11:22:54
こんにちは~!「あの人」です。(笑)



なんかね~、「おかわり」はやっぱり1作目をプレイしてからの方がいいみたいです。

もう完全にその後のエピソードだし、ゲームというよりほとんど「お話し」に近いらしいですよ。

わたしもそれ聞いてちょっとガックリきてます。

その内買うけど、まだ後にするつもりです。

ところで凛さん、なんなら「学園へヴン」貸しましょうか?

送料かかっちゃうけど…どうですか?
返信する
あ!「あの人」だ(笑) ()
2005-02-28 23:13:37
こんばんは~(^o^)ノ



>完全にその後のエピソードだし、ゲームというよりほとんど「お話し」に近いらしいですよ。



何なんだ!それは(^ヘ^;

まぁね~、「おかわり」つ~くらいだから仕方が無いと言えば仕方ないけど(苦笑)そんなんじゃ~「DVD」で出せって感じ?(>m<)



>なんなら「学園へヴン」貸しましょうか?



ありがとうございます~♪そのお気持ちだけで・・とか言いながら触手が・・・(笑)



借りるのはいいけど、ゲーム途中で挫折したらどうしよう?(笑)



返信する

コメントを投稿