凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

何も書く事無いってどうよ?(笑)

2005-02-26 | Weblog
ま、そんな日があってもいい訳なんですが(いいんですか?/笑)

楽天が巨人に勝った♪(ウシャシャシャシャ←ジャイアンツファンの皆様ごめんね)
別に楽天を応援している訳じゃあないですが・・(何故監督が田尾氏なのかが解らんのです(--)ハィ)

で、私が応援しているタイガースも負けた・・・
星野さ~ん、帰って来て~

何か更新するために無理やりプロ野球ネタを書いたように思われるかも知れませんが、いや~、実はワタクシ、めちゃ好きなんですよね(>▽<)
サッカーも好きですよ
一応スポーツは見ます。と言ってもTV観戦ですが(笑)で、自分でやらないくせに「あ~でもない、こ~でもない」と好き勝手な事言ってます。(笑)

とどうでもいい事を書いて今日の更新は終わりです(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿